ブログ

スカイツリーラスト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180716-205902.jpg Screenshot_20180716-210001.png Screenshot_20180716-202324.jpg

そのあとは雑貨屋さんを少し回って公園で遊んで帰宅しました!
なつまつり&友達とご飯会→パパの会社のご飯会→海→スカイツリーとハードな四日を過ごしたので疲れもたまりますよね、帰りの電車は僕も息子も降りる間際になってウトウトでした笑
歩きながらじゅんじ寝てたね!って言ったらパパも寝てたよ!って言われちゃいました!一瞬落ちてたのバレてました!笑
お布団みたいだから眠くなっちゃったー!歩いてるからもう平気!だから公園行こ!
とタフなセリフを言ってくる息子すごい…笑
その後一時間くらい公園で遊んで帰ってきました!
息子は眠くないとは言ってたけどテレビを見ながらすぐ寝ちゃいました…笑
そりゃ疲れるよなー
ハードな四日間おつかれさま!
今週は花火大会ですね!
花火大会までは予定なしなのでゆっくり平和に生活したいと思います…笑

長くなりましたがスカイツリー編終わりです!笑
一枚目、寝落ち息子
二枚目、帰りに買ったアイスの当たり
三枚目、今日の記念