ブログ

スカイツリー4

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180716-203224.jpg Screenshot_20180716-203243.jpg Screenshot_20180716-203641.jpg

ご飯を食べてふらふらしているとここに行きたい!!!と息子!泣くほどに入りたがったので入ることに
昔は得意だった虫も大人になると触れなくなったりするじゃないですか?
ほんとゾワッとした気持ちで入りました!笑
触れ合いコーナーなるカブトムシやクワガタと触れ合えるコーナーがありひっっっさしぶりにカブトムシを触りました!セミとかは触れなくなってしまったのですが意外といけましたね!笑
そして見てください!写真のカブトムシタワー!笑
町で見かけたらゾッとしちゃいますね!笑
中は虫の標本が展示してあったり模型があったり思ったより楽しめました!