ブログ

スカイツリー3

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180716-202315.png Screenshot_20180716-202351.jpg Screenshot_20180716-202505.jpg

展望台を降りて歩いてるとZAQの着ぐるみが!前にサンリオに行ったときは着ぐるみにビビりまくりだったのですが今日は余裕でパシャり!
そして少し遅めのご飯!
なに食べる?と聞くとお蕎麦!!!と即答!
ハンバーグとかオムライスとかいろいろあるよ!と行っても頑なにお蕎麦というので蕎麦屋まで行ったところ直前でやっぱりお米がいいなーと!子供心は秋野暢子!
仕方ないのでお店を変えて歩いてる途中にハンバーグとかオムライスあるよ!と言っても白いお米~と言っていたので歩いて探していたのですが、お店の前の食品サンプルを見た息子はこれがいいー!と!
それはまさしく写真にもあるとおりハンバーグ笑
釣られたのはセットのおもちゃでした笑
場所柄仕方がないですがやはりお値段、結構します;;
しかし美味しく満足したのでめでたし!
僕も久々に贅沢飯!久しぶりに食べたエビフライもうまかったー!!