ブログ

うみ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180715-205330.jpg Screenshot_20180715-205439.jpg Screenshot_20180715-205505.jpg

続いてこんばんは、屋形海水浴場にて泳いできましたブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

息子くんとおじいちゃんとおばあちゃんと三年連続海に行ってしました!!
天気◎
水温◎
風◎
の絶好の海水浴日和でした!!!
下手くそながらの泳ぎを習得していました!
保育園でプールが始まりそこで覚えたようです!!
思えば去年はまだオムツだったので保育園でプールに入れず……
一年の成長ってすごいですね!!!
さすがに泳いでる写真は撮れなかったのですが何枚か撮れました!!
ここんとこ遊び三昧なのに今日も元気でした!
帰りの車もグズることなく帰ってきてほんと偉い;;
一枚目、じいじと息子
二枚目、ばあばと息子と見切れパパ
三枚目、帰りでもぐずらない息子
そして帰ってきてからは地元の盆踊りで遊んできました!
明日はなにをしようかなー!