ブログ

保育参観とランチ会と保護者会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、保育園ママたちとほんの少し距離が縮まった気がしているブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

最近は寒くなったり暑くなったり寒暖の差が激しすぎますね……
自分も子供も出掛ける時の服装に毎日困っておりますヽ(;▽;)ノ

そして本題!
5/8に保育園で午前に保育参観と午後に保護者会、お昼の間にママ達とのランチがありました(o´▽`o)ノ
これまではタイミング悪く参加できなかったので初の参加でした!
保育参観では子供たちと思いっきりこおりオニをして参加してしまいました笑
じゅんじくんのパパはやーい!と人気者になっちゃいました(*/∀\*)笑
その後クラスみんなと保護者みんなでのゲームを二つして一時解散!
ランチ会では普段お話をする機会のないママたちともゆっくり話をしたりして少し距離が縮まったのかな!なんて思ってます!笑
午後からは保護者会でいろいろ話をして終了!

思ったよりすごく充実した日になりまして、これからも積極的に参加したいと思える日でした(o´▽`o)ノ
おしまい。