ブログ

GW三日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180430-165050.png Screenshot_20180430-165135.png Screenshot_20180508-203530.jpg

こんにちは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ
ブログ書いたつもりが下書きのまま終わっていたので今更投下します!笑

カレンダー通りの休みの予定だったのですが3.4と仕事してきましたヽ(;▽;)ノ
忙しい時は仕方ありませぬ…;;
そして5日はふたたび実家に帰りました(o´▽`o)ノ
僕が小さい時におじいちゃんとバイクに乗り、今は息子がおじいちゃんとバイクに乗ってます…笑
僕も孫が出来たら同じことしたいけどバイク乗らないのでこの伝統はここで途絶えてしまうのでしょう……
そしてこれ今気付いたのですがまさか乗ってるバイク一緒…????
伝統感ありますね(o´▽`o)ノ
明日は上千葉公園に行ってきます(o´▽`o)ノ
バイクの免許とろうかな…笑