ブログ

リベンジ信号

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20180213_153638.jpg 20180212_150148.jpg

こんばんは、くだらない信号ネタをリベンジすべく今日もブログを書きます藤原です(o´▽`o)ノ

さて!今日は忘れぬうちに本題!!!!!
ほんっとにたまたま見つけたんですが、これ…思わず笑ってしまいました靴信号…笑
タイトル書いたときはこの話をする気まんまんだったのに、本文に移った途端コロッと忘れてしまうもんですね( ̄▽ ̄;)

それと照明が点灯されましたー!!少しアングルが違いますが同じ場所です!!!!
自分が本体もケーブルも付けたと思うと少し誇らしいですね…えへへ
今がピークに忙しいけど明日もがんばるぞー