ブログ

忘年会後半戦

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1512905524435.jpg 1512905521280.jpg

こんばんは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

昨日の忘年会は一次会にて退散したのですが、他のみんなは3次会まで行ったそうです!!!みんな元気!!!!
そして昨日のブログ更新後、社長から連絡が来ました、三人綾瀬に向かっているとのこと、、、
これは参加するしかない!!!
とのことで綾瀬にて4人で飲んできました(*´-`)
こんなでっかいビール飲んだの初めてでした、そして今日の二日酔いもやばかったです…笑
解散は3:30でした…笑
写真の竹内さんはうちに泊まって行きました!!
楽しい忘年会でした。笑