ブログ

感動の涙

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20201113-205909_Gallery.jpg Screenshot_20201113-210043_Gallery.jpg

こんばんは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

一昨日の運動公開さいっっっこうでした。。。
保育園時代からいくどとなくみんなと違うことを繰り返してきた行事の数々。。。
前日、学校から呼び出しをくらっていたのでついでに運動公開のことを聞いてみると玉入れもやる気がなく二球しか投げない、躍りも気分が乗らずでほぼ練習できてないのでやれても見よう見まねでやるのが精一杯くらいのことを言われてしまいました。
まぁ保育園の頃からね、なれっこだったのであぁまたかくらいにしか思っていなかったのです。

しかしまぁ本番がはじまってみればみんなと一緒にきちんと競技をするじゃありませんか!!!!!!
なんと言ってもダンス!!!!!
覚えてるじゃん!!!踊れるじゃん!!!!
見よう見まねではなくちゃんと自分で踊ってる!!!!感動しちゃいましたよまじで

ちゃんと小学生になれてるじゃん……あとは練習をきちんとやろうな!!!!!がんばったねじゅんじ!!!!